熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

お得意先のお客様もまた自分のお客様

      2021/05/05

             
            
            

WATCH Wonderland

今日と明日は、宮崎のお取引先の日高本店プロショップさんのイベント「WATCH Wonderland」の応援のお仕事。

新型コロナの感染が拡大していて、宮崎の繁華街である橘通りにも人気が少ない状態ではありますが、お客様にはご来店頂けてありがたいことです。

今回のイベントでは、先週から今週が国産ウオッチの企画週なのですが、カシオを前面に押し出して頂いていて、何とか南九州デジタルとしてもいい形でサポートをしていきたいわけです。

ご来店されたお客様とお話しするのは、楽しいですね。販売っていうお仕事の醍醐味はここにあるなぁと改めて再確認。

お客様の知らない情報を上手にお伝えして、悦んで買って頂いて、おそらく使った局面でまた悦んで頂けているというのが、一番嬉しいことですね。

お得意先のお客様も南九州デジタルのお客様ですから、明日までしっかりとご来店されたお客様との会話を楽しもうと思います。

 

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - ビジネス ,