熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

福岡の時計専門店の新装オープン

      2021/06/08

             
            
            

遠隔地からどうサポートするか

昨日は、福岡県の時計専門店さんが新装オープンして、南九州デジタルもほんの少しですがお手伝いさせて頂きました。

そもそも福岡は鹿児島に本拠を置く南九州デジタルとしては訪問もできていませんし、お得先も少ないのですが、半年ほど前にリニューアルを機にカシオの取扱いも始めたいとのことで、ホームページからお問い合わせを頂きまして、こちらもなかなかご訪問できませんしお互いに条件を確認したうえでお取引することとなりまして、昨日のリニューアルオープンになりました。

遠方で訪問できないですし、本当に申し訳ないのですが、そういう形でもできる営業もありますので、そのなかでベストのサポートをしていければと思って始めたお取引。しっかりと責任をもって、これからも進めていきたいと思います。

こういうご時世に、リニューアルして次の時代の時計店を目指しているお店ですので、本当しっかりとお手伝いしたい。
まぁ、コロナが収まったら、時間をとって是非一度お伺いして、商売の話しもしっかりとしたいですね。

 

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - ビジネス ,