熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

よりよい生活をGARMINから

      2021/08/03

             
            
            

高校の同級生がGARMINを求めてご来店

昨日は、自分の高校の同級生の女性がうちのお店(G-STYLE中山店)にGARMINを買いに来てくれた!残念ながら自分が外出中に(失礼しました)

で、選んでもらったのがこのモデルLily(リリー)。

心拍とかストレスとか睡眠とか運動とか自分の健康情報を管理できて、おしゃれで、かわいくて、使いやすくて、電話やLINEの着信通知も欲しい、世の女性がスマートウオッチに求めるものは様々。

それらの願いを叶えてくれるのが、GARMINのLily(リリー)

使う度に様々な感動があり、どんどん好きになっていく、いつも優しく包み込んでくれ、いつしかなくてはならない存在に。Lily(リリー)は、女性の毎日をより良く豊かにしてくれるスマートウオッチです♪

で、せっかく買うモデルが決まったのにメーカー欠品中
しばらく待って頂くことになりました。失礼いたしました、入荷までしばらくお待ちください!

G-STYLE中山店、ただいまオープニングフェアで、GARMINお買い上げの方に、GARMINオリジナルのトートバッグをプレゼントしています♪(数には限りがあるのでお早めにね!)

https://www.garmin.co.jp/products/wearables/lily-lightgold-white/

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - ビジネス ,