熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

なんでも炭酸化する時代

      2022/06/20

             
            
            

アクエリアス スパークリング

今日も来週の50kmに向けた調整でランニング。
本当は今日は終日雨予報だったのですが、終日雨降らずでした。梅雨前線の位置が少しずれただけで予報が大きく外れる、梅雨時期あるあるですね。

連日の20km走ろうかとも思ったのですが、だいぶ脚にも乳酸が貯まっている感じだったので、10kmにしておきました。

今日も蒸し暑くて、汗大噴出でした。本当に汗が止まらくなりました。アキレス腱の調子もあってペースは今日もゆっくり。

ということで走った後は、汗で失った水分とミネラルを補給しないといけないのですが、自動販売機に「アクエリアス スパークリング」なる見慣れないものがあったので、思わず押してしまいました。

まぁ昨今の炭酸水ブームはすごいですが、「何でも炭酸にすればいいってもんじゃないだろう!」と飲んでみたら、味がアンバサでした。(←知っていますかね?)

もしかすると同じ成分じゃないかなと思うくらい、自分の舌は同じように感じた。

まぁ同じかどうかはどうでもいいことなんですけどね(笑)おいしく飲ませていただきました!

明日は終日雨っぽいので、走れないかな… 来週の50kmはどうなることやら… なんとか完走(完歩じゃなくて)はしたいところです。

 

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - ビジネス, マラソン・トライアスロン ,