熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

サポート!サポート!そして感謝!

      2015/12/03

             
            
            

プロアマトーナメント!

骨折が発覚してサポートに回ることになったカシオワールドオープンのプロアマ戦。前夜祭のときの抽選で、自分のパーティが谷原秀人プロと一緒にプレーすることになりました。谷原プロは、ご存知の方も多いと思いますが、男子プロゴルフ界でもトッププロの一人です。今年の賞金ランキングも今のところ5位です。そんな谷原プロのプレーを間近に見れるだけでもワクワクします。

で、実際のところ、サポートといっても、たまにボール探しをお手伝いしたり、残りの距離をiPhoneのアプリを使って計測してあげたりと、そのくらいしかできません。それ以外は谷原プロのプレーを間近でたくさん見ようと思って、近くをウロウロしておりました。自分がプレーしていると自分のプレーに集中しますので、今回ケガをした特権のようなものでしたので、じっくりとプレーを見て大変勉強になりました。

感謝!

それでも、ずっと「自分もプレーしたかったなぁ・・・」とそんなことばかり考えていたのも事実。一緒に回っていただいた、新栄商会 川口社長、東芝テック 川村執行役員、カシオの小俣部長・福本部長・須藤部長、そして谷原プロ、大変お世話になりました。

また来年招待されるか分かりませんが、今回のご恩返しにまたカシオを一生懸命にPRしていこうと心に誓いました。楽しい一日でした!また頑張るぞ本当に!

Processed with Moldiv

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - スポーツ, ビジネス