熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

商いの大先輩から感動させられました♪

   

             
            
            

感動のお手紙と予期せぬ贈り物♪

先日商いの先輩(とあるい勉強会の大先輩)から、郵便物が届きました。

何やらモコモコしていて、開けてみると、お手紙と便箋と落款印が入っていました!

落款印は自分の「伸」の字です! いやぁ、ガツンと叩かれたような感動を覚えました。

その先輩は11店舗を営業する印鑑屋さんです。

そしてこんな素晴らしい設えを自分のところのお客様にもされているんだろうなと想像すると同時に、うちのお店にとって同じようなことをするならどういうことか?というのを考えさせられました。

さすがの大先輩、大事なことをしっかりと実践されているなぁと本当に感動すると同時に、勉強させてもらって大感謝でした。

早速お礼のお手紙は書きましたが、気の利いたことはできずでしたので、まだまだ勉強が足りないと痛感しました… 勉強せねばです。

 

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - ビジネス , ,