熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

雨降って、新しい設え♪

      2017/06/21

             
            
            

6月初めての梅雨らしい雨

ようやく梅雨らしい雨が降ってきて、南九州デジタルの玄関に、スタッフのアイデアで今日新しい設えが登場しました♪

雨で濡れて来社されたお客様が、玄関で自由に使えるタオルをご用意した設えです。毎月スタッフにお客様を感動してもらうにはどうすればいいかを考えて実践してもらっている「感動たくらみ書」からの実践です♪

自分が雨に濡れてどこかの会社を訪問したと仮定した場合、玄関にこういうのあると嬉しいですよね。ちょっと手を出しにくいかもしれませんが、そこをもう一工夫するとめっちゃいい企画ですよね。

こういう企画をスタッフ発想で自由に実践できるようになってきたことが自分はとっても嬉しい! 企画・実践してくれた蔵ちゃん、ありがとうね!

来社歓迎!

ということですので、南九州デジタルを訪問される皆様、どうぞ雨でビショビショになって弊社までお越し下さい(笑)

 

今日のあさがお(23日目)

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - ビジネス , ,