熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

惜しい引き分け

      2021/04/21

             
            
            

9回0-0の引き分け

昨日に引き続き行われた、東京六大学野球の東大と早稲田の第2戦。
自分は今日もスポーツブルからオンライン観戦。

試合は、両チーム投手陣の好投で0-0の引分け。
両チームともあと一本が出ない展開で、東大は9回裏も2アウト2塁まで詰め寄りましたが、得点できませんでした。

長男坊、この日は出番なし。現状、対左投手の代打の位置づけのようなので、今日は左投手が登板することがなかったのでまぁ仕方ないですね。

それにしても、東大は、早稲田との2連戦を5-6,0-0と接戦に持ち込むも、勝ち切るまでいかず。それでも今後に期待の持てる開幕2連戦だったように思います。
長男坊に聞いても、もう善戦を喜ぶチームではない様子。

今週末は、明治との2連戦です。勝ち切ることができるでしょうか!

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - 東京大学 野球部