熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

ラスト体育祭

      2019/09/11

             
            
            

18年間の運動会ライフの最終回

今日は次男坊の高校の体育祭を見に母校の鶴丸高校へ。野球が終わってから来る機会が少なくなっていましたね。3年なんでラスト体育祭です。なんだかこのところいろんなものが、ラスト○○です。

で、長男坊が幼稚園の年少さんの時から始まって、数えてみたら18年毎年続いてきた子どもの運動会。それがなんと今日最終回でした。

そのことに気付いてからは、焦燥感も感じながら、開会式から閉会式まで、自分の息子・野球部の面々を中心にじっくりと見させて頂きました。

 

3年生による仮装行列「ドリーム」は、毎年楽しみにしていますが、今回は自分の息子も仮装する側なんでちょっと緊張しながらでした。

長男坊は3年前に「樽美酒研二」でしたが、次男坊は「ハンバーグ師匠」

なんでハンバーグ師匠なのかは分かりませんが、仮装行列なんて楽しんだ者勝ちなんで、本人が楽しそうでいい笑顔してたし、良かったと思います。

まぁ、その出来ばえもなかなかよかった。

それにしても、みんないろんな仮装を考えてやっています。で、みんな楽しそうなのがいい。

南九州デジタルの創業40周年もみんなのこんな笑顔が見れるといいなぁと、思いながら見ていました。

 

さぁ、3年生の諸君は受験に向けて頑張ってください。

ハンバーグ師匠に扮する次男坊
野球部の面々(笑)

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - 鶴丸高校 野球部 ,