熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

秋の県大会に向けて激励会♪

      2019/09/16

             
            
            

応援団として

今日は、鶴丸高校野球部の秋季大会前の決起大会・激励会(焼肉♪)にお呼ばれして出席してきました。

自分の次男坊は7月に引退していますのでもう選手としてはいないのですが、直前の保護者会長ということで現役の選手たちを激励してくださいとのことでの参加です!

久しぶりに2.1年生の顏も見ましたが、大会前で気持ちが入ってきている感じでした。まだ時間があるので、これからもっと気持ちも入ってくるのだと思いますが、頑張ってもらいたい。

指導者・保護者・後援会のみなさま合わせて今日も70名くらいの参加ではないでしょうか。

鶴丸高校のOBとして、野球部に2人がお世話になったOBの保護者として、応援していきたいと思います。

今年の3年生が卒部記念で贈った巨大な幕も公式戦としては今度の初戦でデビューです。活躍を期待しましょう。

初戦は9/24(火)沖永良部高校とです♪

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - 鶴丸高校 野球部