熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

初戦突破♪

      2017/09/27

             
            
            

高校野球 秋季鹿児島県大会

昨日は、次男坊の鶴丸高校野球部が秋季県大会の初戦でした。相手は鹿児島市の普通科高校大会の決勝で負けた鹿児島玉龍高校。

前回の対戦のときも乱打戦だったのですが、この日も乱打戦。結局、12-8で鶴丸が乱打戦を制して、3回戦に駒を進めることができました。新チーム初の県大会公式戦で、みんな緊張していたと思いますが、勝って次に進めてよかったですね。

高校野球ドットコム【鹿児島版】

櫻木家の次男坊も7回裏からキャッチャーとして交替出場。一年坊のうちからチャンスをもらってありがたいことです。9回にはノーアウト1.3塁のチャンスで打席も回ってきて、何とか内野ゴロで12点目の追加点となる打点1をマークできたようです。まぁ、三振とか内野フライじゃないのでチームに役立てたということでOKですね♪

そういえば長男坊も、同じこの大会で1年生でデビューさせてもらったなぁと思って探したら、2014年9月27日のこのブログに書いてありました。(↓↓↓)

熱血高校球児!

2人の息子の成長する姿をこうやって見れる自分は幸せ者です。仕事がんばろ!

鶴丸高校野球部、次は大島高校。監督は自分の鶴丸の同級生 塗木君なので、強敵ですが何とか頑張ってもらいたいですね~。

 

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - ファミリー, 鶴丸高校 野球部