熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

長男坊のプロフィールが公開♪

      2018/08/13

             
            
            

好きな食べ物「ハンバーグ・スイーツ」

今春から東京大学の野球部で野球を再開した長男坊。東大の野球部はホームページに選手やマネージャーもプロフィールが公開されます。1年生の新入部員も徐々に公開されてきていましたが(マネージャーさんご苦労さまです)、ついにうちの長男坊も公開されていました。

どんなふうになるのか楽しみにしていましたが、こんな感じでした。

好きな食べ物「ハンバーグ・スイーツ」だそうです。自分からすると、「ハンバーグがそんな好きだったとは!」って感じですが、嫁さんに言わせると東京に行く前の最後の晩ご飯にはハンバーグのリクエストがあったとかで、19年間一緒に過ごしてきてもまだまだ知らないことがあるんだなぁと新たな発見でした。スイーツは、好きなの知っていましたから、納得です。スイーツ男子です♪

自分で目指した場所でプレー出来る幸せをかみしめながら、文武両道は大変な場所でもあるので、頑張って欲しいと思います。

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - ファミリー, 東京大学 野球部 ,