熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

帰省♪

      2019/01/05

             
            
            

お出迎え♪

昨日の最終便(21:15着)で長男坊が、3月以来、初めて鹿児島に帰ってきました。いわゆるお正月の帰省ってやつです。会社から直接空港へ自分が迎えに出向きました。

待ちに待ったというわけではないですが、久しぶりの長男との鹿児島での時間を楽しみにしていたのは事実です。

振り返ると、自分が大学生の時は逆の立場だったんだわけですが、友達とスキーに行くからと帰らなかったお正月もありました(確か大学3年のとき)。そのときは何とも思いませんでしたが、親の立場だと辛いですね(笑)やっぱり帰ってきて欲しいものだと、今は思います。会社の朝礼でもこの話をしたときに、会長(父親)にも謝りました(笑)

1月6日に東京に戻るらしいので、それまでの間、まぁ普通に一緒に過ごせればと思います。特別にするのも何だかおかしいし…ですね。長男坊も至って普通にしています。

いいお正月が迎えられそうです♪

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - ファミリー