熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

喜寿のお祝い♪

   

             
            
            

家族みんなが健康でいること♪

先日は、うちの父親が77歳の誕生日を迎えて、喜寿のお祝いをしました。自分の兄弟3人とその嫁さん、子ども達合わせて総勢14名で、のお祝いとなりました。

なんだかこの間60歳で還暦、70歳で古希のお祝いをしたと思っていたら、もう喜寿。元気ピンピンしているので感じにくいんですが、親父ももう77なんですよね。自分が51なんで当たり前なんですけどね。

 

お祝いなんで、何かプレゼントをってなるのですが、モノはモノでも孫のモノにしようってことになって、各家族の最近のベストショット写真を持ち寄って、A5版で38ページのフォトブックにしてプレゼントしました。なかなかのいい写真がたくさん集まったので、いいプレゼントになったのではないかと思います。

フォトブックって、カメラのキタムラさんに注文すると意外と簡単に制作できて、悦んでもらえるので、結構おすすめですよ。出来上がったきたものに自分たちでちょっとアレンジすれば益々いい感じです♪

 

なんか毎日会社で一緒にいる親父ですが、こうやってみんなが集まる機会って、お正月くらいしか作れていなくて、日頃からもっと集まる機会を作っておかないといけないと痛感しました。長男の自分の責任ですね。

孫たちの成長をまだまだ見守って欲しいので、当分の間ピンピンしていてください。

 

フォトブックの最後のページは、小学校2年生になる自分の姪っ子 ”あやか” が貝殻に書いたメッセージです。
他のどの写真よりも泣ける写真でした♪

そうですね、家族みんなが健康でいることが一番!
ありがとう ”あやか” 先生♪

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - ファミリー