熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

伊集院往復46㎞

      2019/07/09

             
            
            

ロードバイクでツーリング♪

今日は、次男坊の野球の練習試合の応援に、伊集院へ。 で、今日は車を使わずに久しぶりの ロードバイクで向かいました♪

鹿児島⇄伊集院往復46km♪ 往路は上り(累積標高差200mくらい)で、帰りは下り。朝は7:30に出発したのでまだ暑くなる前で上りでも暑さの影響なく、帰りは14:30で30℃を越す暑さの中でしたが下りなので風を切りながら快適に、往復とも気持ちいい片道約1時間のツーリングでした♪ 他の親からかなり驚ろかれましたが(←そりゃそうだろ〜)

練習試合も今日が最後。今年から開会式後でも初戦までの間なら練習試合をしてもいいようになったみたいで、その恩恵を受けての練習試合。いよいよ次は本番。最後の調整をしっかりと行って、本番に向かってもらいたいですね。

それにしても、ロードバイクって本当気持ちいい、1日100㎞・150㎞を越すようなロングライドに行きたくなってきた♪

 

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - ファミリー, 鶴丸高校 野球部 ,