熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

すねをかじられた(笑)

      2020/01/08

             
            
            

親のすね

今日は、G-STYLE谷山店の店頭応援♪

もう5日になって、明日から仕事の人も多いので、だいぶお正月気分も落ち着いてきた感じですかね。

そんななか、仕事していると長男坊からLINEがはいっていた。

「あとから時計見に行っていい?」

 

長男坊は年末から帰ってきていて、明日東京に帰ります。

そんで今は高校のときに買ってあげた、G-SHOCKのGULFMASTER GWN-B1000-1JF を使っている。

なんだか新しい時計が欲しいらしい、理由は分からない。

 

しばらくしてから、嫁さんが長男坊を連れてやってきた。
家で一緒にいるときは全然時計が欲しいなんて言っていなかったので、どんな時計が欲しいのか聞いてみた。

すると、メタルの時計が欲しいらしい。
なんとなく気持ちは分かる。

そんでいろいろと迷った結果、選んだのが写真のモデル。
CITIZEN の PROMASTER で、CB5037-84E

ガンメタカラーで、なかなかカッコイイモデル。
カッコイイ時計を選ぶセンスはあるようだ。

このモデル、去年自分の友人の息子が買いに来たときも選んだモデル。歳も同じ同級生。
今の若い子は、こんな感じのモデルがカッコよく感じるのかな?

って、悦んでいるうちに、自分の給与天引きでの購入になって、見事にすねをかじられていました…
まぁ、自分も親のすねを散々かじってきたので、親はすねをかじられてナンボですね。

 

すねをかじられるのも親の醍醐味です。
どちらの腕時計も大事に使っておくれ♪

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - ファミリー