熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

誕生日の朝

      2020/01/08

             
            
            

五色のテープが降ってきた!

今日は何を隠そう、僕の52回目の誕生日。
この歳になると、もう嬉しくもなんともないんですけどね…

そんな日の朝、
僕は自分の部屋で一人で寝ているのですが、
「パーン」という音とともに、
目が覚めると、五色の紙テープが降ってきた!

うちの嫁の仕業です♪
「おめでと~!」
と言って、去っていきました(笑)

結婚して25回目の誕生日ですが、
初めてのできごとでした。

まぁ、誕生日を覚えていてもらえるということが
ありがたいこと。
昔は52歳なんて、オッサンもオッサン、大オッサンでしたけどね。
自分はまだまだ若いと思っている。
(実際、まだ20歳台のときと同じ3時間30分くらいでフルマラソン走っているぞ!)

何はともあれ健康でなければ、何事も達成できません。
仕事もマラソンも何もかも。
まずは、心身の健康が一番。

素敵な52歳になるように、自分で努力していかないといけませんね。

素敵な目覚めをありがとう♪

 

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - ファミリー ,