熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

浪人生活へ

      2020/03/24

             
            
            

6年間への感謝

大学受験に挑戦していた次男坊、昨日その後期日程の合格発表でした。
残念ながら横浜国立大学を前期・後期の両日程とも受験しましたが不合格でした。

努力している姿をずっと見ていたので、いい結果が出ればと思っていたのですが、現実は受け止めないといけませんね。

長男坊に続いての浪人生活になりましたが、まぁ頑張ってくれるでしょう。
親としては応援するしかないので、一所懸命サポートはしたいと思います。
やるのは本人ですから!

で、いろいろと次男坊の高校生活の整理をしていたら、学生カバンがもう必要なくなったので、早くも捨てる中にありました。
自分は知らなかったのですが、長男坊からおさがりを受けて次男坊は3年間使っていたそうです。
だから兄弟で6年間使っていた、鶴丸高校の校章入り学生カバンです。

蓋を留めるストラップは2本とも切れていて、さすがの6年間の年季がが入っています。
次男坊にはちょっと申し訳なかったかなと思います… ゴメンね。

2人の息子が6年間お世話になった鶴丸高校には、感謝しないとですね。
お返しできることはこれから恩返ししていかないといけません、自分も2人の息子たちも。

 

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - ファミリー ,