熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

プレゼントデリバリーラン

      2020/05/12

             
            
            

明日は母の日

今日は仕事は休みだったのですが、明日の母の日のプレゼントを渡すのに実家に行かないといけなかったので、車ではなく走っていくことに!

片道10km、最後2.5㎞で100mの高低差があるコース。
気温が24℃もあったので、ペースはゆっくりなんで、疲労感はなかった。
もう少しペース上げて走ったほうがトレーニング的には良かったかな。

母の日と誕生日くらいしかプレゼントすることないけど、日頃からなかなか顔も出せていないので、こういう時くらいはといつも思う。

自分の母と嫁さんの母と、2人の母にはいつも世話になってばかりで、感謝はしていますが、何かカタチにして返していかないといけないですね。

月並みですが、
「いつもありがとう♪ 人生楽しんでいきましょう!」

往復21㎞ありましたが、気持ちよく走れた、母の日のプレゼントデリバリーランでした。

 

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - ファミリー, マラソン・トライアスロン