熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

長男坊、22歳のBirthDay

      2020/06/22

             
            
            

現代風の誕生日のやりとりと脛かじり

昨日は、長男坊の22歳の誕生日でしたが、鹿児島と東京で離れて暮らしていて、もう22歳ともなると、幼い頃の誕生日とはだいぶ違う感じですね。

写真は、東大野球部から発信されていたものです。野球部の寮で、同期の仲間と一緒に撮影した写真みたいですね。(中央が長男坊)

LINEでメッセージ送って返ってくる簡単なやりとりがあって、チームとして発信された写真をSNSで確認して、そんな現代風誕生日の祝い方(笑)

プレゼントですか? iPadの要望がきたんで、買ってあげましたよ。しっかり脛かじられています。まぁ自分も脛かじって生きてきたのでいいんですけど…!

昨年はケガで1年間棒に振ったので、今年は復活してチームに貢献して欲しいですね。で、勝利に貢献してもらいたいですね。できれば試合も見に行けたら最高なんですけど。

もう3年なので、大学生活も残り少なくなってきているので、満喫して欲しいですね。自分の人生の振り方もよく考えながらね♪ガンバレ!

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - ファミリー, 東京大学 野球部 ,