熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

♬何度でも ~ 早朝の湯島天神

      2017/02/17

             
            
            

早朝の湯島天神♪

自分は熊本城マラソンまであと3日となりましたが、長男坊は大学の国公立大学の2次試験前期日程まで、あと9日となりました。いよいよ残り日数も2桁を切って1桁へ。親としては何もしてやれない虚しさを感じながら、何かできることはないのかなといつも考えています。自分の親もこんなだったんでしょうね。

で、先週東京に出張に行った時も、仕事の始まる前の早朝に湯島天神へ合格祈願!同じような考えの方が多いのでしょうか、朝早くから結構な人が通勤途中の方を含めてお参りにいらっしゃっています。

自分も最近東京に来るたびに来ていますが、祈ることくらいしかできることがないので、毎回やってきています。行かないと不安になっていたりします。今回は梅が綺麗に咲いていました。白・ピンク・紅と綺麗でした。

来週、もう1回!

あともう1回、来週東京マラソンで東京に来るときに、その日は2次試験の初日ですが、お参りしようと思っています。その先はまだ次男坊の高校受験も残っていますしね。

♪ 何度でも、何度でも、何度でも

そして、僕は、「♪何度でも、何度でも、何度でも祈るよ~」

ドリカム「何度でも」いい歌ですね。ガンバレ櫻木BROS!

会社経営でも営業でも同じですね。
何度でも、何度でも、何度でも、自分の10001回目がやってくるまでガンバリマショウ!

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - ファミリー