熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

サッカーの実戦に3年半ぶり復帰

      2022/04/18

             
            
            

CFWで先発出場するも…

今日は、まきのはら総合運動公園で開催された、九州JCサッカー選手権大会に鹿児島JCのメンバーとして参加してきました。

3年半前の横浜で開催された全国JCサッカー選手権大会で右膝に大きなケガをして以来の復帰です。

現役メンバーに混じって久しぶりにフルコートのサッカーを楽しませてもらいました。

54歳の自分は最年長、もはやマラソンで鍛えている持久力だけが武器(笑)
初戦は先発のCFWで起用されましたが、途中で右足首を捻挫(ダメですね…)
2試合目と3試合目は後半の途中出場(試合の流れを変えるジョーカーになれればと思いましたが…捻挫なんかしていたらなれるわけもなく…)

CFWの得点するという仕事は未達のまま、
○鹿児島 1-0 別府
●鹿児島 0-3 霧島B
●鹿児島 0-1 霧島A
の1勝2敗で予選敗退となりました

予選敗退の責任をとって引退する…ことはせずに、今後もサッカーを楽しませてもらおうと思いますので、チームのみなさん今後もよろしくお願いします

#サッカーはおもしろい
#サッカー大好き

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - サッカー