熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

脚も肺も脳も…

      2019/09/29

             
            
            

ブログに書くこととランニングの量

最近ランニングのことをあまり書いていないあなぁと思いましたので、今後に向けてとりあえず書かないとと思ってきます♪

やっぱりランニングのことを書く回数が少ないというのは、走っていないことに起因しているのは間違いありません…

まぁケガからの復帰も含めて走れていないのは現実。

今日は夕方から上町エリアから伊敷エリアを廻る16㎞を走ったのですが、残念ながらやっぱりその現実が走りに繋がっています。

暑いのもあるけど、だいぶやわらいできているし、それでもなかなかペースは上がらないし、疲れを感じ始めるのも早い。

脚も肺も脳も楽してたからな… 仕方ない。

これから少しづつ上げていこう!毎日コツコツだ。

ホメオスタシスを走る方向で作動させないと。

ランニングのことをブログにたくさん書けるように走る♪

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - マラソン・トライアスロン