熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

人間は自分の足で320kmを58時間で移動できるのか?

      2019/11/06

             
            
            

偉業達成!

先週末、南九州デジタルの管理部長(自分の弟ですけど…)が、長崎の橘湾岸スーパーマラニックの320kmの部門に参加して、完走してきました。

320kmですよ!

58時間・・・

すごいとしか言いようがない。

いやぁ彼はいろいろとウルトラマラソンに出場していますが、320kmはこれまでの最長だと思います。

今回、完走目指して事前に練習もすごく積んでいたのも見ているし、だからこその偉業達成ですね。

やっぱりコツコツと積み重ねることでしか、とんでもないところに到達することはできないです♪

320km完走、おめでとう!

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - マラソン・トライアスロン