熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

回復?したのか?

      2019/11/25

             
            
            

やっぱり走るのは気持ちいい

今日はかんまちあを20周10kmのランニング。

もう、本当にまともに走れていない期間が長くなっている。

サッカーで右膝内側側副靭帯を負傷してからもう1年と1ヶ月が経過した。

その間に靭帯が治っても、鵞足炎が発症して、右膝は負傷したまま・・・

でも、このところ膝の鵞足炎の具合も良くなってきて、今日みたいにちょっとペースあげても大丈夫になってきた。

今日のペースは、GPSの誤差修正したら、5’15“/km。

1年ぶりに状態が良くなってきて、ペースを上げても支障がなくなってきた。

なので、菜の花も走ることに決めた!

実はまだ迷ってエントリーしていなかったのだ。

さぁ、走ると決断したからには、頑張ろう!

まずは痛みが再発しないようにしながら、距離を稼ぐことからだな。

 

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - マラソン・トライアスロン , ,