熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

12月なのに…

      2019/12/16

             
            
            

暑さの中、独りハーフマラソン

今日は、昼からは仕事、夜は忘年会、なので走れるのは午前中だけだったので、午前中にランニング。

いつものホームグランド、かんまちあをグルグルグルグル42周・21.21km・2:00’07“でした。ペースとしては、ジャストサブ4の5’39“/kmのイーブンペースで走れたのでまずまず。

ただ、走り終えた12:10で気温18℃、普段夜遅く気温10℃以下で走ってる自分にとっては超ハードコンディション。
とくにかく暑かった!顔に塩吹いた!12月だというのに暑過ぎます。

結果「あと7秒頑張ればよかった」というのはあとの祭りですね(笑)

明日は、朝から次男坊の三者面談で、そのまま終日仕事、夜帰ってきても仕事でやることあるので、走れそうにない。

ここ3週間は順調に走れているので、この感じで身体のケアもしっかりしながら距離を重ねていきたいところです。

年末も忙しい間隙を縫って走るぞ!

 

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - マラソン・トライアスロン