熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

合同練習会からの同窓会♪

      2020/03/16

             
            
            

走っても、飲んでも、語っても、愉しい♪

昨日は、南九州デジタルの最終営業終了後、夜は鶴丸高校の同期の同窓会だったんですが、その前にその同期10名で作っている「鶴丸37 菜の花クラブ」ってマラソン仲間で合同練習を行って、それから同窓会でした。場所は自分のホームグランド、かんまちあ!

忙しいなか集まったのが4名、同窓会から参加が1名ってことで、この日は菜の花クラブとしては5名。

そして、15時から集まった順に走り始めて、17時にはみんなで一斉に走り終えて、温泉経由で18:00からの同窓会へ向かう計画。

自分も結局仕事が押して15:20~走り始めましたが、一番乗り。そこから徐々に集まって、自分は結局16㎞。一緒に走った3名のそれぞれのペースに合わせながらかなり凸凹なペースで走る。

それぞれ自分のペースを距離で走ったし、自分は他のメンバーのペースで走ったけど、1時間40分ほとんど誰かと話しながら走るっていうのも楽しかった♪

17:00に走り終えて、かごっま温泉で汗を流してからの同窓会も最高でした! 結局26時くらいまで飲んでた!

歳とってきたから分かるんだけど、同窓生っていいよね。
細~く、長~く、でいいと思うので、大切にしていきたいですね。

 

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - マラソン・トライアスロン