熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

Pray by Run. 応援ラン

      2020/01/20

             
            
            

復調気配???

今日は次男坊は大学入試センター試験。

朝8時過ぎに、その出陣を見送った後、自分は仕事は休みだったのでロング走LSDの旅に出た。
長男坊がセンター試験のときも、同じコースをロング走に出てた。
自分にとっては、Pray by Run. 応援ランだ!

LSDなので今日はタイムは関係ない、伊集院までの23.5km。
走りのほうはというと、脚が動かなくてダメダメ。LSDとかそんな話ではなかったですね。
脚が重くて、伊集院行きの国道3号線は150mくらい登るので楽ではないコースなんですが、それを差し引いても脚が重くて動かない。
先週の菜の花の疲れなのか?
なんか菜の花自体も脚が重くて序盤からペースが上がらずに思うようなレースにならなかったし、それから快調とは言えない走りが続いているなぁ… 全然復調気配なしだ…

まぁ仕方ないので、気分転換にご褒美で伊集院駅前の焼肉屋さんで焼肉ランチ(1,150円+税)を頂いて、帰りはJR。ご飯をおかわりして美味しく頂きました♪
帰りは、あっという間に帰り着く(笑)

夜は次男坊も帰ってきて、家族団らん。
明日もセンター試験ですが、いつも通りの櫻木家です。



 

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - マラソン・トライアスロン