熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

中止の連鎖が止まらない…

   

             
            
            

鹿児島マラソンも中止

今日★東京マラソン(3/1)と同日の地元鹿児島の★鹿児島マラソンの中止が決まりました。

昨日は開催するって発表していたのですが、一日で急転しましたね。まぁ他の大会も含めて、東京マラソンが一般ランナーの中止を決定した後は、もう流れが止まらないですね。

昨日・おとといで、

★ふかやシティハーフマラソン(2/23)
★いわきサンシャインマラソン(2/23)
★犬山ハーフマラソン(2/23)
★三浦国際マラソン(3/1)
★能登和倉万葉の里マラソン(3/8)
★寝屋川ハーフマラソン(3/8)

などの中止が決定していましたが、今日は他にも、

★姫路城マラソン(2/23)
★玉名いだてんマラソン(2/23)
★丹波篠山ABCマラソン(3/1)
★静岡マラソン(3/8)
★名古屋ウィメンズマラソン・一般(3/8)
★古河ももはなマラソン(3/15)

…などなど雪崩をうって中止が決定しました…
まだ他にもあると思います。

こうなるともう中止の連鎖は止まりませんね。

なんか全国で頑張ってきたランナーが心を痛めていると思うと、それがまた心が痛い。
まぁ、自分もその一人なんですけどね。

何かランナーを元気づける企画なのか、イベントなのかできないかな?
今人が集まる系の企画やイベントはNGなので、そうじゃない系のものですね。
ランナーを元気づけたい!
本気でそう思うけど、ほんと何かできないかなあ?

 

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - マラソン・トライアスロン , ,