熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

新型コロナ対策で、身体動かしましょう

      2020/03/24

             
            
            

感染拡大が人の行動を減らしている

なんだか新型コロナウィルスの感染拡大が拡がってから、自分のランニングの回数も減ってしまっています。

関係ないんですけどね…感染拡大とランニング。

でも、新型コロナウィルスの感染拡大とその報道が、人の行動を減らしているのは間違いありません。
自分もその波に飲まれていたのかと思います。

 

そんで、今日はちょい久しぶりの「かんまちあグルグル 20周 10km」、52’55“で走りとしてはまずまず。

このところテーピング無しで走れるようになってきたんで、だいぶ内側側副靭帯&鵞足炎も良くなってきた証拠です。

でも、ちょっと良くなってきた頃が油断すると後戻りするので要注意。
新型コロナウィルスの対応も同じ。
気を抜かず、気長に戦っていきましょう。

今、暑くなく、寒くなく、快適なランニングシーズンです。
例年ならもっとたくさんのランナーが繰り出していていい時期なんですが、新型コロナウィルスのせいか、ランナーはだいぶ少なめです。

ランニングやウォーキングとかは、感染リスク無いので、免疫力アップのためにも、みなさん身体を動かしましょう!

 

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - マラソン・トライアスロン

前回へ
浪人生活へ
次回へ
やっぱり集客