熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

真夏の日中のLSD

      2020/07/21

             
            
            

スーパーマリオ化

久しぶりに週末にいい天気になったので、30km LSD。

コースは、かんまちあ→仙巌園→ウォーターフロントパーク→マリンポート→かんまちあ。

さすがに7月の日中に30km走は、暑さが凄い…
汗が噴き出して止まらない…

その汗を飛ばすのと(←飛ぶわけない(笑))気を紛らすために、
ウォーターフロントパークとマリンポートで跳んでみました♪
(のちほどスタッフからスーパーマリオと名付けられました)

このところ鬱積していた走りたい願望は充分に満たされました。
だけど、ゴール後倒れました♪
疲れたけど、心地よい疲れ😊

10km・15km・20km・25kmと4回の給水休憩入れながらの30km。計算したら2.4リットル飲んでます。とにかく汗が凄かったので、意識して多め多めに水分摂取。休憩時間もしっかり摂りながらの30kmでした。みなさんも運動するときは、しっかり水分補給を!

最後倒れるほど走れるのって、幸せですねぇ

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - マラソン・トライアスロン