熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

10年愛用のランニングバッグが…

      2020/08/03

             
            
            

GREGORY Rufas(グレゴリー ルーファス)

今日から8月、土曜日なので先週までだったら午前中からランニングに出ていたのですが、今日はさすがに気温がやばいと思ったので、日中はやめて夕方から。

このところロードで長い距離を走るなら給水も必要なので、ランニングバッグを背負って走っています。

そのランニングバッグは、GREGORY(グレゴリー)のRufas(ルーファス)ってモデル。とっても軽量で、フィット感もよくて、リザーバー(水を入れるパック)も入れられるので、とっても便利で気に入っています。もう10年くらいは使ってきたかな。ロング走するときの相棒です。だいぶ年季も入ってきているのですが、大事に使っています。

そんなバッグが、今日ランニングから帰ってきて、荷物を整理していたら、なんと収納部の一番下の部分が破けていました。別に尖ったものを入れたわけではないのですが… 荷物全部チェックしましたが、途中で落ちてなくなっているものはなかったようでラッキーでした。

しかし、これで終わりではないです。修理して使おうと思います。まぁ自分でも縫えるかなと思って、どうすればいいか嫁さんに聞いたら、縫ってくれるということで、改めて嫁さんの優しさを感じた8月初日の土曜日でした。感謝♪

まだまだ大事に使うぞ!

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - マラソン・トライアスロン ,