熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

夜はだいぶ涼しく

      2020/09/14

             
            
            

走るスイッチをを入れよう

最近の日曜日の21時は、TBSの日曜ドラマ「半沢直樹」を見るのが定番。
今日はその後、久しぶりにまとまった距離(とはいっても10kmですが)を走った。

台風だったり、仕事だったりで、このところ5㎞とかの短い距離しか走れていなかったので、10kmは久しぶり。
半沢直樹後の22時から走りましたが、気温は24℃。以前と比べるとだいぶ走りやすい気温になってた。

そろそろ走るスイッチを入れないといけないですね。こんなに走りやすくなっているので!
まだまだ日中のRUNは気温も高いし、直射日光あたるので走りにくさはありますが、夜は本当走りやすくなった。

今日はゆっくりペース(平均5’37”/㎞)で10kmでした。
今度は深夜RUNをして、距離を走ってみようかな?
まだ日中はのロングランは厳しそうだから。

みなさんも是非、涼しくなった夜に、ランニングなりウォーキングなりの運動を入れましょう!

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - マラソン・トライアスロン ,