熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

久しぶりにマラソン仲間と

      2020/11/23

             
            
            

RUN&BEER

今日は、高校同級生のマラソン仲間で作っている「菜の花クラブ」で、7月以来集まって走って、それからの懇親会となりました。

SNSで繋がっているし、みんなGARMINを使っていて仲間になっているので、どのくらい走っているかとかも全部共有できているので、そんな会っていない感覚はないんですが、4か月ぶりなんですね。

なので、ランニングは10kmくらい走りましたが、おしゃべりしながらのワイガヤランとなりました。

もう気持ちはそのあとの飲むことにいっていたかな(笑)

そんな調子だったからか、約1名ほんの小さな段差につまづいて愛用のGARMINのガラスを割ってしまうというアクシデントもありました…

予約したお店も写真の通り、コロナ対策万全のお店。体温その他もろもろのチェックはもちろん、僕ら7名で貸し切りで、他の方との接触もありません。僕らの間でも正面とはフィルムで遮断されています。

自分も天文館、超久しぶりでしたし、みんな我慢して控えているみたいで、久しぶりだと言っていました。

ということで、RUN&BEERで楽しい時間を過ごしました。

倶楽部の名前にもなっている、いぶすき菜の花マラソンが来年1月は中止になっているので、みんなで当日にそのコースを走ろうということになりました。来年の1/10ですかね。そこを楽しみに、ランニングも仕事も頑張りたいと思います。

 

PS お店は、天文館のWicky’s Clubさん。僕らは、いつもよく使うお店なんで、よかったら利用してみてください。

 

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - マラソン・トライアスロン , ,