熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

プライベート菜の花マラソン

      2021/01/11

             
            
            

とにかく楽しむ♪

今日は朝5時半に出発して、マラソン仲間の高校の同級生 栗本尚樹君とプライベート菜の花マラソン走ってきた♪

8時のスタート時は気温2℃も、途中から快晴に!
でも8℃までしか上がらず、風強く、終始寒い。

レースの時と違ってあちこち寄ったり写真撮ったりしながらのファンラン。
まったりと楽しんで走れました。
自分で写真見ても、楽しそうに写ってますもんね。
コロナ対策をやりながら、こういうランニングもいいですね。
楽しめるのが一番。

相方の栗本君が練習不足から25km付近から歩きが入り始めたので、自分は走って先に行っては相方を待って、また走って先に行っての STOP & GO を繰り返して、相方を引っ張りながらのランになりました。
結構疲れた!

今日は50人ほどの変態ランナーが、実際にコースを走っていました。
おしゃべりしながら走ったりもしましたが、みんな楽しいそうに走っていましたね。

35km地点の山川駅ではKKBさんの取材も受けて結構ペラペラといっぱい話してしまいました。
来年の大会前の特番で使われるかもしれないんだとか!

来年は新たなスタイルで大会が開催されるといいですね♪

スタート地点、当たり前ですが、ガラガラです!
スタート地点、おそろいの NIKE ZOOM FLY 2020 HAKONE Edition
池田湖近く、結構雪詰まってました! 10km
池田湖畔、いつもはこんなことしている暇はない! 12㎞
イッシーと栗本ちゃん
イッシーと櫻木菜の花と池田湖と開聞岳 12㎞ 枚聞神社、初めて立ち寄りました! 次男坊の合格祈願 18㎞ 開聞岳最接近地点 19㎞ 名物常盤建設さんのおもてなしは今日もやっていた、感動 23㎞ 山川の農道で、開聞岳ラスト、サヨナラ~ 30㎞ 道には迷わずに走り切りました 42.195㎞ 今日はタイムを求めるものでじはなかったけど、楽しみながらにしてはまぁまぁかな

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - マラソン・トライアスロン