熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

月見て一杯、花見て一杯。

      2021/03/30

             
            
            

Sunday Night Half Marathon

昨日の日曜日の夜に、独りハーフマラソン。
翌日から1週間が始まる日曜夜にハーフ走するのは結構珍しい。

けっして次男坊が出立した寂しさを紛らわすために走ったわけではありません(笑)
月間200kmの距離目標があって、残り4日で残り40kmだったんで、日曜日のうちに20km走っておけば残りが楽かなと思ってのハーフ走でした。

走りの調子はいいですね。

平均ペース 5’18”/km でしが、無理なく走れていて、全然追い込んでいないので、5’00”/kmくらいまでならあげられますね、多分。

ただ、走り終えて帰宅すると、右膝に腸頸靭帯炎の予兆が感じられる
アイシング・ストレッチなどしっかりやりながら、様子見て悪くならないようにケアしてこう。

満月が桜島の真上にきれいにあがっていました。
月見て一杯、花見て一杯。
みんなコロナで我慢していますけど、パーッと騒ぎたいですねぇ。

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - マラソン・トライアスロン

前回へ
出立
次回へ
満開宣言