熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

思い立ったが吉日

      2021/05/05

             
            
            

すぐ走ればよかったという後悔

4/18(日)の夜に左脚ふくらはぎの肉離れを発症して、それからランニングを休止していますが、患部の状況がだいぶよくなってきた。

ちょっと走ってもみても問題なさそうなので、今日は16日ぶりに走ってみようと思って、夜に向けて万事整えていましたが、走る直前になって雨が降り始めて、復帰走は延期になりました。

夕方に走っておけば天気は問題なかったんですが、週末も宮崎で仕事していて、昨日今日は南九州デジタルの本社はGW休みとなっていたので、結構まったりとやることをやっていたので、ついつい天気予報も確認せずに夜のランニングにしていたのが失敗でした。

思い立ったが吉日、すぐに行動に移すことがやっぱり大事ですね。
明日は仕事ですが、夜は天気良さそうなので、明日は17日ぶりの復帰を果たそうと思う♪

 

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - マラソン・トライアスロン