熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

サロマ湖オンラインチャレンジ 1DAY50km

      2021/06/08

             
            
            

ランニング再開

霧島登山での肋骨の負傷から2週間、まだくしゃみしたりすると痛みがありますが、今夜からランニング再開。

今日はゆっくり6:00/㎞で5㎞。様子を見ながらのランニングになりましたが、特に大きな問題はなし。(と思っていたら、翌日朝には少し痛みが出た)

少しづつ負荷をあげながら、ボチボチ走っていこうと思います♪

サロマ湖オンラインチャレンジ 1DAY50km

といいつつ、サロマ湖オンラインチャレンジ 1DAY50km(6/27)にエントリーしちゃいました!

サロマ湖100㎞のウルトラマラソンといえば、日本では最も有名で人気のウルトラマラソン。
自分もいつか走ってみたいと思っていますが、今年は大会自体が中止で、その代わりのオンライン開催のようです。
ちょうど隠岐の島ウルトラオンライン50㎞が中止になっていたので好都合というのと、参加賞でTシャツ、完走すると完走メダルがもらえるので、そちらも欲しいなというのがあって、エントリーしちゃいました。

でも、あと20日しかないのに、故障明けで間に合うのか?

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - マラソン・トライアスロン ,