熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

福岡マラソン中止決定

      2021/07/13

             
            
            

気持ちを切り替えて頑張る

秋に開催される予定だった福岡マラソン、中止決定。
http://www.f-marathon.jp/

エントリーしていたので残念ですが、まぁ仕方ないですね、開催しようと努力されたことに感謝です!

エントリーしては、中止になる、
なんかこのサイクルにもう慣れ切ってしまいましたね(笑)
エントリーしておかないと走れないし、これはこれで仕方ないですね。
気持ちを切り替えて頑張るしかいないですね。

日曜日は、サロマ湖ウルトラマラソンのオンラインワンデー50㎞の開催日です。
オンライン大会はあまり中止にならないで開催されますので、自分との戦いですがありがたいですね。
今回は雨で気温は高そうな、微妙なコンディションですが、日差しを避けて0:00からの夜中雨中RUNを計画しています。
練習不足からヘタレRUNになるのは必至ですが、完走だけはしようと思います。

鹿児島市内で見かけた方はお声掛けください!

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - マラソン・トライアスロン