熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

宮崎へ 3時間走♪

      2021/12/01

             
            
            

かんまちあ発着 ノンストップ 29㎞

昨日は、高校時代のラン友と3時間走、まぁいつものメンバーですね。

かんまちあスタートゴールで、各自3時間走って帰ってくればいいルール。
3時間動き続ける練習、自分一人だとみんな甘えが出るので、お互いの頑張りを支えに3時間止まらずに走り抜こうということ(笑)

13:00スタートで、コースは自由なんだけど、みんな概ねかんまちあを出たら、仙巌園から与次郎長水路を走ってって感じでした。16:00には無事にみんなでかんまちあに戻ってきてゴールできた。

自分は29km、30kmはいきたかったけど、20km以降のペースダウンで届かず。走り自体は今週も冴えなかった…なぁ。
再来週、青島太平洋マラソンだけど、思いやられます。

3年前に3時間30分台を連発していた頃は、3時間走だと35㎞は走れていたので、その凋落ぶりがひどい…
再来週はまずしっかり完走が目標だけど、タイム的には4時間10-20分くらいが目標になりそうな感じですね。

RUN後は、温泉からのビールで、楽しく語れたました。
走りは冴えなくても、RUN後にご飯食べながら語るのは楽しいわ!


The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - マラソン・トライアスロン ,