熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

サボった1週間を反省

      2022/03/24

             
            
            

7日ぶりのランニングはハーフ走

今週はランニングサボった~
月曜日から土曜日まで1歩も走らなかった…
タイムを伸ばしていこうと思っているなら、こういうところをなくしていかないといけないぞ、櫻木君。

今日は、10:00から、まったりハーフラン、かんまちあをグルグル42周。
走り初めは少しひんやりしていて走りやすそうな感じがしましたが、天気予報通り天気も良く気温も急上昇して暑かった(汗)

タイムは、サブ4ペースの5’39”/km以下を目途に走りましたが、実際は平均5′32”/kmペースになって、1時間56分53秒でした。
速くはないけど、思ったペースで走れているのはよいのではないでしょうか。

で、ちょうど走り終わったところで、サブ3ランナーの江夏さんと新留さんとバッタリ。
江夏さんは、共通の友達もいる同級生のサブスリーランナー(男性)です。
新留さんは、鹿児島県でもトップクラスの女性マラソンランナーで、やっぱりサブスリーランナー。ランナーズの年齢別ランキングでは、全国2位になったこともある猛者です。

いおいろとお話しさせてもらっていたら、「今度一緒に走りましょう!」って流れになったので、練習サボらず走っとこう。
絶対的なスピードが違い過ぎる…(笑)

 

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - マラソン・トライアスロン