熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

途方もないチャレンジ 青森→下関 1550km

      2022/05/05

             
            
            

走る旦那のマラソン道

僕の経営者としての大先輩の田中慎一郎先輩(60歳)が、現在ランニングで本州縦断1550kmという途方もない挑戦中。

田中先輩は、普段は気軽に「旦那」と呼ばせて頂いていますが、商いを学ぶ同じ勉強会で学ばせて頂いていて、霊芝の製造販売を行なっている上薬研究所っていう会社を経営されています。その勉強会の中でも、走るのが好きな者同士ということで、仲良くさせて頂いています。

これまでもアテネのスパルタスロンをはじめ世界中のウルトラマラソンを走ってこられた先輩ではありますが、1550kmというのは初めてです。

昨日で青森→新潟433kmを走り終え、今日も柏崎まで走ったはず。いやぁ、凄いという言葉しかありません。

こちらが、先輩のBlogで、毎日100km近くを走り続ける中でも、毎日更新されていますので、是非応援をよろしくお願いします。

「走る旦那のマラソン道」 https://bit.ly/3FfaB3g

ただ走っているだけではなくて、このチャレンジと併せて小児ガンの支援のチャリティーもやってます。よかったら、そちらのほうもご覧ください!

 

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - マラソン・トライアスロン ,