熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

長引くケガ

      2022/05/05

             
            
            

右足首の捻挫

このところこのBlogが、「園芸おじさん」になっている(笑)
いつもなら「ランニングおじさん」のBlogのつもりでいるのですが(笑)

もちろん、ひまわりプロジェクトの関係なのもあるのですが、4/16(土)のサッカーの試合で傷めた右足首の捻挫の回復が整わず、走れない状態が続いているからに他ならない。

年齢のせいでしょうか? 最初の激しい痛みは数日で収まったのですが、それから微々たる痛みになってからが長い。
受傷当初は、アイシングをしっかりしたし、湿布の貼付をしばらく続けていましたから、処置としては問題ないと思います。

もう少し、もう少しと思いながら、なかなか痛みが消えない状態。
ゴールデンウィークが明けたら一度病院に行ってみるかな、特に変わった診断が出る気もいないけど・・・ 多分安静と湿布ですかね。

このまま走れない状態が続くのは良くないので、何かチェンジしないといけませんね。

あー早く走りたい!

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - マラソン・トライアスロン