熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

途方もないチャレンジの最終章

      2022/05/25

             
            
            

先輩の偉業達成を祝う

このBlogでも紹介した、僕の経営者としての大先輩の田中慎一郎先輩(60歳)のランニングで本州縦断1550kmという途方もないチャレンジが、昨日最終日を迎え、GOALしました!

いやぁ、凄過ぎます。

本当は5/19の夜にGOALする予定でしたが、最後の数日は膝を傷めて走れない状態になって、歩きに切り替えたため、最終日はゴールまでの100kmを徹夜で歩き通すプランになって、見事に5/20の朝の9:00に下関駅にGOALしました。

最終日もドラマドラマですが、その顛末は田中社長のBlogをご覧ください!
↓↓↓
「走る旦那のマラソン道」 https://tinyurl.com/2ykkragx

それにしても、本当に人間ってできるんですね、こんなすごいことが。
もちろん誰もができるわけではないことなんですが…本当すごい。

自分も田中社長のゴールを見守りに下関に行こうかと思ったのですが、仕事の予定も入っていて行けずじまいとなってしまいましたが、何か後で後悔しそう… 行けばよかったかな。

田中社長、感動をありがとうございました。
またお会いしたときに、お祝いさせて頂きます!

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - マラソン・トライアスロン ,