熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

ベンチ入り♪

      2018/08/13

             
            
            

東京六大学野球 フレッシュリーグ

今日は驚いたことが一件ありました。

東京大学で野球を再開した長男坊。東大は東京六大学野球連盟で、現在2018年春のリーグ戦を戦っているのですが、その下に1.2年生によるフレッシュリーグというカテゴリーも存在していて、東大は今日が法政大との開幕戦だったようです。試合は0-15で東大は大敗を喫しています。

で、ホームページでその結果を確認したときに興味本位で、1年生は何人ベンチ入りしてるんだろう?と思ってベンチ入りメンバーを調べたら、何と長男坊ベンチ入りメンバーに入っているではないですか! 驚きました! 全然連絡してきてないですからね~(笑)

夜、連絡とったら「ベンチ入れたのは良かったけど、試合に出れなかったからダメ。代打で使ってもらっている1年生もいるし!」って感じでした。まずは神宮のベンチに幸先よく入れたということで「おめでとう」って伝えたんですけど、本人はもっと先を見つめていましたね(笑) なかなかプレーを見ることはできないけど、頑張っているようですので、応援したいと思います♪ それくらいしかできないですしね。ガンバレ!

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - スポーツ, ファミリー, 東京大学 野球部 ,