熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

カシオワールドオープンゴルフ

      2019/12/02

             
            
            

GMW-B5000G-2JF

今年もカシオワールドオープンゴルフトーナメントが高知県で開催されています。

こうやって客観的に書いているので、今年は自分はプロアマにも参加していません…

これまで4回招待いただいています、ありがたいですね!

まぁ順番というのもありますが、売上貢献というのもあるようですので、今年は数字が足りなかったというのもあると思います。

まぁ、是非来てくださいって毎年呼んで頂けるような実績を出しておきたいですね!

 

さて、そんなカシオワールドオープン関係の情報を覗いていると、カシオ所属の石川遼選手、今年はこのG-SHOCKを付けてプレーしていました。

★GMW-B5000G-2JF
定価 56,000円+税
https://products.g-shock.jp/_detail/GMW-B5000G-2/

スクエアタイプの5600系・5000系はサイズ的にもプレー中に気にならないのか、これまでよく着用されている系統のモデルです。

店頭ではそこまで人気が高い感じではないモデルですが、これで人気が出るといいなぁと思います。

このステンレスのメタルバンドのモデルが発売からもう1年半以上経過しますが、いまだに人気が続いているモンスターモデルです。

 

一度、プロアマで石川遼選手と回ってみたいですね。

そのためには、しっかりした実績、カシオとの強い絆、運!、が必要ですね。

運を引き寄せるためにも、正直に一生懸命頑張ろう♪

 

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - スポーツ