熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

高知から8時間かけて帰ってきた瞬間負けた…

      2021/12/01

             
            
            

ヤクルトが日本シリーズに出ているだけでも、幸せ、幸せ。

今日は予定通り、午前中カシオワールドオープンの初日を観戦。
昨日一緒に回って頂いた大槻智春プロを中心にプロの真剣勝負を見ましたが、やっぱりすごいですね。ゴルフも痺れます。

で、お昼からは、鹿児島への帰路につきますが、それが今回は大変でした。
コロナの関係で飛行機が減便しているので、大阪福岡経由の大迂回コースだったからです。

黒潮カントリクラブ→高知空港(タクシー)→大阪伊丹空港(飛行機)→福岡空港(飛行機)→博多駅(地下鉄)→鹿児島中央駅(九州新幹線)→鹿児島駅(在来線)

黒潮カントリークラブを出たのが12:45で、帰宅したのが21:20でしたから、8時間35分かかっての帰宅でした…疲れた。

 

で、日本シリーズは道中スマホからのテキスト観戦。

上記の大迂回路で帰宅して、テレビつけた瞬間、ヤクルトスワローズ負けましたぁ、残念。
途中、スマホでテキスト速報を見ながら、一喜一憂して、家に帰ったら優勝の瞬間が見れるぞ〜と思って足早に帰ってきたのですが。

今日はブルペン陣5人がみんな失点、山田と村上にホームランが出ての負けはちょっと痛いですかね。

それにしてもおもしろい試合が、続きますねぇ。
今日は残念でしたが、週末がまた楽しみです。
ヤクルトが日本シリーズに出ているだけでも、幸せ、幸せ。

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - スポーツ ,