熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

G-SHOCK × つば九郎 コラボ

      2022/08/10

             
            
            

つば九郎の右腕に巨大な白いG-SHOCKが!

今日のプロ野球セ・リーグ、ヤクルト-巨人戦をテレビで観ていたら、ヤクルトのマスコットキャラクターのつば九郎が、試合開始前のイベントのなかで何だか白いG-SHOCKのようなものを腕に着けていた!

ちょうどこの3連戦は、つば九郎の2000試合出場の記念シリーズとなっていたので、何かやっているなと自分は感じたので、早速Twitterとか調べてみたら、ありました。

どういう経緯でG-SHOCKがつば九郎にプレゼントされたのか分からないけど、おもしろいアイデアだなと思った。

来年販売開始40周年を迎えるG-SHOCK、南九州デジタルではその40周年に先んじて何かイベントや企画をうっていこうと動いているので、こういうのを発見すると刺激になるし、勉強になる。

鹿児島で同じようなコラボをうてることはないか? 考えてみよう!

 

つば九郎、2000試合出場、おめでとうございます!

The following two tabs change content below.
Avatar photo
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - G-SHOCK, スポーツ ,