熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

大槻選手、優勝おめでとう!

      2022/09/23

             
            
            

劇的な幕切れ

写真は昨年11月に招待されて出場したカシオワールドオープンのプロアマのときの写真です。一緒にいるのは、そのときのプロアマでご一緒させて頂いた大槻智春プロ。

その大槻智春プロが、この週末行われていたANAオープンで日曜日優勝しました。

大槻プロ、おめでとうございます!

自分が一緒に回らせて頂いたプロが優勝するというのは、僕は何もしていないのですが嬉しいことです。

最後のはなんとカシオ所属の石川遼プロとのプレーオフでした。

プレーオフの1ホール目で、先に石川プロが素晴らしいショットでバーディチャンスにつけますが、ドラマがその後に起きます♪

Youtubeにその模様があったので、ご覧ください。

ああいうショットは、ゴルフゲームではままあることなんですが、実際のプレイで起こると背中がゾクゾクしますね、凄過ぎて!

まぁ、自分にとっては大槻プロの優勝はとっても嬉しいのですが、プレーオフで負けたのがカシオ所属の石川遼プロという、なんとも複雑な裏事情もあったのでした。

たまにはゴルフもやろうかな、いつもやらない期間が長過ぎる…(笑)

The following two tabs change content below.
Avatar photo
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - スポーツ , ,