熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

暑さと火山灰と♪

      2018/09/09

             
            
            

猛暑!

これもひとつの鹿児島らしさなんでしょうかね?

お昼に仕事で車に乗ろうとして車外の温度を見ると、「なんと43℃」!

今年の夏は猛暑でしたが、8月も終わろうとしていますが、まだまだ暑いですねぇ。

火山灰!

そして、夜に直営店のアドベンチャークラブ伊敷店から帰ろうとするときに車に向かうと今度はきれいなごまだら模様の車に変容…

桜島の仕業です。火山灰ですね。

これもまた鹿児島らしいと言えば鹿児島らしさなのです。

これいきなり拭いたら車が傷だらけになりますから、だめですよ。

 

今更、文句言っても始まりませんしね。
悠久の昔から鹿児島の先人たちが共存してきた鹿児島の自然。
暑いのも火山灰も鹿児島ですから。
逆に楽しむくらいの生き方をしたいものです。

 

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - 鹿児島